« はじめまして | トップページ | 釣行日 6月1日 »

釣行日 5月24日

当日は午前中は曇り、午後から雨の予報でした。

雨天での釣りは苦手な為、移動距離の少ない二つの池で勝負!と考えていました。

AM6:00 目的の池の一つ、J池に到着。

すると、既に陸っぱり二人組の姿が・・・

話を聞いてみると、二人とも40アップを釣っている、との事(汗)

先週より水が濁っている様だったので、インレット周辺のウィードをシャロークランクで流してみましたが全く反応ナシ。

結局、池を一周してノーバイト。池から上がり、陸っぱりの方々と情報交換してT池に移動。

T池は友人のSPさんから「人気のある池で常に人が居る」と聞いていたのに、この日の先行者はゼロ。水も濁っていない。

早速池に入り、目の前のゴミ溜りにM5を通すと、いきなりのバイト。

テンションを上げてくれます。

「じゃあ、あの木の下はどうかな~」と、軽いノリでM5を通してヒットしたのが写真のバスでした。

かなり引いたのに、サイズは・・・

その後、池を一周しましたが、残念ながら釣果はこの一尾だけでした。

« はじめまして | トップページ | 釣行日 6月1日 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/21223685

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 5月24日:

« はじめまして | トップページ | 釣行日 6月1日 »