« 釣行日 6月11日 | トップページ | どうしましょ »

釣行日 6月14日

当日の天候は晴れ。池に行く途中でSPさんと情報交換し、山間部の池から入ることにしました。

が、K池の横を通ると誰も居ない!

予定をいきなり変更し、入水。

前日の雨の影響か、水はかなり濁っていました。水温は22℃

インレット、シャロー、オーバーハング・・・

サカナが着きそうな所は全て撃ちましたが反応ナシ。

最後に撃ったワンドでシャロークランクに子バスの群れがチェイスしてきただけでした。

時間は10:00 K池を諦め、G池へ移動。

G池では、あちこちでバスがボイルしていました。

水温は24℃

サーフェイスクランクをゆっくり引いてくると、ボコボコ出るのですが、ノらない・・・

やっとノったと思ったら、ランディング中にバラしてしまう始末。

その後、SPさんと合流し、O池へ行ってみましたが二人ともノーフィッシュ

この日はサカナに触れませんでした。

« 釣行日 6月11日 | トップページ | どうしましょ »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/21649098

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 6月14日:

« 釣行日 6月11日 | トップページ | どうしましょ »