« 釣行日 7月23日 | トップページ | 釣行日 7月30日 »

釣れませんでした

7月26,27日陸っぱりで野池、ボートでリザーバーへ、しんしんさんと行ってきました。

26日はいつも練習に行っている池へ夕マズメだけ陸っぱり。

沖のカバーをシャロークランクで、葦際をサーフェイスクランクで流しましたが反応は無く、この池を諦め移動。

ここではオーバーハングをシャロークランクで、インレットをサーフェイスクランクで狙いましたがノーバイト。で、この日は終了。

27日はリザーバー。人が多いのは予想通りだったのですが、減水と濁りは想定外でした。

その為、しんしんさんにジグで撃ってもらおうと思っていたカバーやゴミ溜りは陸の上・・・立ち木、岬周りも反応は無く、岩盤でワタシにアタリがあったのですがバラしてしまい(ルアーはワイルドハンチ)また、ウィードのあるシャローではM5Rにヒットしたのですがランディングミス(涙)

バッテリーの充電が十分でなく、12時前にはボートを上げることに。

消化不良の二人は午後から野池へ繰り出しました。

が、ワタシはアウトレットでウィR(チャート)にチェイスが一度あっただけ・・・夕方、雷が鳴り出したので時合を待たずに納竿となりました。

タックルセッティング、ルアーの選択、ランディング・・・

自分のミスで魚に触れなかった二日間でした。

« 釣行日 7月23日 | トップページ | 釣行日 7月30日 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/22616235

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れませんでした:

« 釣行日 7月23日 | トップページ | 釣行日 7月30日 »