« 釣行日 7月10日 | トップページ | 7月12日 SPさん爆釣編 »

釣行日7月12日 ミヤマ編

SPさんも時間が出来たので一緒に野池を周ってきました。

まずは、M池からスタート。

いつもはクリアな池ですが、この日はやや濁り気味。

SPさんは右から、ワタシは左から流しました。

護岸にザリガニが居たこともあり、ファーストチョイスはワイルドハンチ(ファイアークロー)

20080712045017 シェードを撃ち、20cm。。。 スレ掛かり。。。

同じ場所で再びバイトがあったのですが、コレはバラしてしまいました。

ワンドに入り、ブリッツでダブルヒットしたのですが、両方ともハズしてしまい・・・

20080712053418

濁りに対応しようと、音でアピールし、立ち木で25cm(泣)

SPさんはワンドに居ましたが「すごいの見つけた!」らしいので何事かと思って行ってみると、

20080712064815

ミヤマクワガタ

夏ですねぇ

と、いうか居るんですね

M池ではワタシが2尾、SPさんは1尾とクワガタ3匹。

午前中の釣果はこれだけ。。。

午後はSPさん爆釣編です。

« 釣行日 7月10日 | トップページ | 7月12日 SPさん爆釣編 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/22293555

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日7月12日 ミヤマ編:

« 釣行日 7月10日 | トップページ | 7月12日 SPさん爆釣編 »