« 釣行日7月12日 ミヤマ編 | トップページ | 釣行日 7月19日 »

7月12日 SPさん爆釣編

移動を繰り返し、この日4つ目の池でワタシのリールが故障してしまい、ドライバーを借りる為、また移動。

ワタシは池の傍でリールと悪戦苦闘し、SPさんは池へ。

暫くすると「釣れた ~」の声。

20080714161244 1本目

このバスを釣ったときに、何本かチェイスしてきたみたいで、速攻で抜き上げ、場を荒らさないようにして

20080714161307_2 「また釣れた~」

2本目

2本とも同じ冠水ブッシュで。

サイズはどちらも30cmくらいですが、コンディションは良さそうです。

20080714161323

ポーズ、トゥイッチを混ぜて3本目。 これも同じポイントで。

「早く来たほうがいいよ」って言われても、まだリール直ってな~い

200806171754000倒木で4本目。

全てウィR(チャート)での釣果。

時間は30分くらいだったでしょうか。

こんな風にハマるとたのしいだろうなぁSPさん、なんて思っていると、SPさんが池から上がって来て、タックルを貸すから行って来い、との事。

20080712121115 ありがたくお借りして、対岸のバンクで2尾。

20080712121816 SPさんのおかげでワタシも釣る事が出来ました。

« 釣行日7月12日 ミヤマ編 | トップページ | 釣行日 7月19日 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ウィーR炸裂ですね!うわさによるとウィーRは廃盤に
なったようです。見つけたら買いですね(^^)

はじめまして。確かにこの池はウィRがハマりましたね。
SPさん楽しそうでしたよ。
ウィRは廃盤ですか・・・
お店で見かけたら買っておきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/22299329

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日 SPさん爆釣編:

« 釣行日7月12日 ミヤマ編 | トップページ | 釣行日 7月19日 »