« 7月12日 SPさん爆釣編 | トップページ | 釣行日 7月23日 »

釣行日 7月19日

18日は残業をして、19日に一日掛けてSPさんと野池を周ってきました。

平野部の池よりは状態が良いだろうと、山間部の池からスタートするつもりでしたが、先行者が二組も居たため山を降りることに。

SPさんオススメの練習池から仕切り直し。

水は赤茶色の濁り、水温26℃

池に入って程なくSPさんにバイト!ブッシュからバスを引きずり出しています。

一方、ワタシはシャローまでノーバイト。。。

20080719063422 倒木の根元で。

20080719064012 同じ場所から冠水ブッシュへキャストして2本目。

この後、葦際を撃っても反応は無く、先週SPさんが良い思いをした池へ移動することに。

しかし、2週続けて良い思いが出来るほど甘くは無く・・・

20080719075754 あれこれ試し、やっと1尾。

レイダウンから追いかけてきて、ピックアップ寸前に食ってきました。

この池を諦め、以前SPさんが45UPを捕った池へ。

オーバーハングを流し、

20080719114918 ゴミ溜りで。

着水後すぐのバイトでした。

池を一周してバイトはこの一回だけ。。

ひょっとしたら、とディープクランクで池の真ん中をボトムノックさせると、ドン!とルアーを引っ手繰るバイト!                                     

しかし、ノらず。。。

この後、2~3ケ所池を周ってみましたが、何も起こらず終了。

太陽に体力を奪われた釣行でした。  

                                                                                                           

« 7月12日 SPさん爆釣編 | トップページ | 釣行日 7月23日 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/22423569

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 7月19日:

« 7月12日 SPさん爆釣編 | トップページ | 釣行日 7月23日 »