« 釣行日 6月29日 | トップページ | 新規開拓 »

釣行日 7月5日

当日の天候は曇り後晴れ。前々日の雨の影響が気がかりだったので、まずはいつも水が綺麗なC池に向かいました。

が、残念ながら先行者の姿が・・・

C池を諦め、T池に。

T池はインレットの水量が多く、水質は比較的安定しているはず、だったのですが、この日は茶色。

先行者も居ないし、他の池もこんな感じだろうと思い、入水。

インレット周りをシャロークランクで流すも反応はナシ。

M7でブレイク、オーバーハングを撃つと子バスの大群がチェイス。

20080705045224 対岸の冠水ブッシュを撃っても、子バス。

レンジをもう少し下げてみましたが、伝わってくるのはボトムの感触のみ。。。

溜息をついていると、林の中を歩く音が、ジグを落としているような着水音とともに聞こえます。

先にシェード撃たれちゃった・・・

20080705055358 対岸のワンドへ移動し、M5へルアーチェンジ。

オーバーハングの奥でヒット。

30cm

午前中の釣果はこれだけ。午後からSPさんと合流して新規開拓です。

« 釣行日 6月29日 | トップページ | 新規開拓 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/22119804

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 7月5日:

« 釣行日 6月29日 | トップページ | 新規開拓 »