« 釣行日 7月30日 | トップページ | 釣行日 8月3日② »

釣行日 8月3日①

しんしんさんとフローター釣行に行ってきました。

当日の天候は曇りのち晴れ。

まずは先々週入れなかった山間部の池からスタート。

入ってすぐのオーバーハングでいきなり

しんしんさんヒット!

今日はイージーなのかな、と思っていましたが

そんなに甘くは無く、ワタシは池を一周してチェイスが二度あっただけ。

上がる直前に

20080803075508 シェードの倒木際で着水と同時にバイト

サイズは25cmくらい(涙)

リヤフックしか掛かってなかったのに、バラさなかった事が救いです・・・

移動を繰り返し、まだ二人とも入ったことがない池へ行くことに。

減水、濁りに加え水温は30℃オーバー。

バスが居るのか分かりませんでしたが、

堰堤沿いのゴミ溜りでいきなり子バスがヒットし、バスの存在を確認できました。

そのままワンドへ入り、倒木の下へキャストすると

20080803125646 久しぶりの40UP

体格のいいバスでした。

ルアーはワイルドハンチ(ファイアークロー)

ワンド入り口の倒木では、

20080803130156 細長い35cm。

奥にも倒木がありましたが、クランクでは攻めきれないと思ったので、しんしんさんのために投げるのをやめました。

対岸も流しましたが、ショートバイトが一度あっただけで移動することに。

続く

« 釣行日 7月30日 | トップページ | 釣行日 8月3日② »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/22780545

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 8月3日①:

« 釣行日 7月30日 | トップページ | 釣行日 8月3日② »