« 釣行日 8月16日 | トップページ | 釣行日 8月27日 »

お買い物

最近、体調が悪く、釣りに行けませんでした。

何度かブログを見に来てくれた方々、申し訳ありません。

体調も戻ってきたので、なるべく更新するようにします。(反省)

ただ、釣りに行ってないため書くことが少ないので・・・

今回はラインのことを少し。

しばらく修理に出していたリールが戻ってきたので、この際、ラインを新調しようと釣具屋へ。

20080825170645 仲のいい店員さんオススメのサンラインのシューター・ディファイヤー。

自分も大好きな盛三さんプロデュース。

17lbを買ってみました。

ミディアム~ディープクランクで使うつもりです。

初めて使うラインなので次の釣行が楽しみ!

ちなみにシャロークランクのタックル(レジェンドVIP 6ft、レボS)で使っているラインは東レのスーパーストロング(16lb)。

ワタシはラインチェックは頻繁にする方だと思ってますが、カバーにルアーを入れて、枝やスタンプにラインが掛かっても、ほとんど傷がつかない!

ナイロンとは思えない強度があるのに、しなやか!

なので、気に入って使ってます。

ただ、これに落ち着いた訳ではなく、良い物があれば色々試してみたいと思ってます。

« 釣行日 8月16日 | トップページ | 釣行日 8月27日 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/23249573

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 釣行日 8月16日 | トップページ | 釣行日 8月27日 »