« お買い物 | トップページ | リザーバーに行ってきました »

釣行日 8月27日

仕事が早く済んだので地元の池に行ってきました。

2,3日雨が降った影響か水温は26℃、水位は平常。水は若干濁り気味。

オーバーハングやブッシュをシャロークランクで狙っても反応ナシ。

シャローまで流すと何も無さそうなところに浮いているバスを見つけ、魚の横にM5を通すもショートバイトでノらず。

対岸へ移動し、倒木でバイト。が、リヤフック一本掛かり。

慎重にやりとりをしたものの、無念のバラシ。

再びシャローに場所を移し、立ち木にワイルドハンチを撃つと、5cm位の子バスがヒット。

写真も撮らずリリースし、シャローに見切りをつけ対岸へ移動。

杭やブレイクをM5で流し、

20080827183432   ブッシュの奥で35cm。

痩せてましたが、かなり暴れて(汗)

慎重に寄せて無事ランディング

・・・やっと捕れました。

続けて、岸際のオーバーハングで

20080827183757 37cm。

暗くて分かり難くくてすいません。

カメラの光量が足りませんでした。

上のバスよりは体格がよかったです。

まだ釣れそうでしたが、日没となり終了しました。

バラしてしまった一本が悔やまれます。

« お買い物 | トップページ | リザーバーに行ってきました »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/23293700

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 8月27日:

« お買い物 | トップページ | リザーバーに行ってきました »