« 釣行日 8月13日 | トップページ | お買い物 »

釣行日 8月16日

しんしんさんとフローター釣行に行ってきました。

結果は・・・撃沈でした・・・

AM4:30頃、まず向かったのはP池。

サーフェイスクランクを投げると、ポコポコ出るのですが、

なかなかノらず・・・しんしんさんが気味が悪いと言い出したため、手前池へ移動。

ワタシは右手のワンドを目指しシャロークランクを撃っていきました。

しかし、いつもは魚が着いている倒木やオーバーハング、葦際も無反応。

ディープクランクに換え、沈んでいる何かに当ててリアクションを狙ってみましたが、これも不発。

万策尽きたところで移動。

が、どこも先行者がいて、ようやく入れたのは神社横の池。

ワンド入り口の杭で5cmくらいのバスが釣れましたが、写真を撮るのも可哀想なので即リリース。

その後アタリは無く、先日見つけた池へ行ってみることに。

しかし、この池は魚影を確認することが出来ず、実績のあるT池へ。

フローターの先行者が二人いましたが、水の状態も悪くなく、まずはインレットから攻めてみました。

狙い通りワンドの奥でバジンクランクにバイト。

しかし、ノらず・・・

気を取り直してオーバーハングの奥にM5をキャストすると、即バイト! が、枝に巻かれてしまい痛恨のバラシ・・・

シェードを中心に撃ちましたが反応は無く、移動。

この日最後に入ったのはJ池。

ゴミ溜り、オーバーハング、立ち木をシャロークランクで流しますが、無反応。

ディープクランクでレンジを変えてみましたが、これも反応ナシ。

ノーバイトのまま時間になり終了しました。

この日は魚の居場所を完全に見失ってましたね・・・

« 釣行日 8月13日 | トップページ | お買い物 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/23043418

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 8月16日:

« 釣行日 8月13日 | トップページ | お買い物 »