« 釣行日 9月21日① | トップページ | 釣行日 9月21日③ »

釣行日 9月21日②

AM8:00 水が良いと考えたK池に到着。

若干、白濁り気味でしたが他と比べてもかなりマシだったので入ることに。水温は24℃

とりあえずナチュラル系の色のシャロークランクで池を半周して、オーバーハングの奥でショートバイトが一度だけ。

残り半周はチャート系のシャロークランクで流しましたがノーバイト。

インレット付近のウィード周りは水が良い感じだったのでウィードの際を通して

20080921090358 う~ん。。。

狙いをシェード、ブッシュへ変更し、ルアーの色も濁り対策で赤系へ。

ブッシュの際で一本バラし、同じストレッチで

20080921100323 さらにサイズダウン

フックの掛かり方を見ても違う感じがしたので、レンジを変え、シェードを狙うも反応ナシ。

陸っぱりの人達も次々に来たので移動することに。

池から出て、陸っぱりの方と情報交換すると「最近調子の良い池がある」とのことだったので、そちらへ向かうことにしました。

もう少し続きます。

« 釣行日 9月21日① | トップページ | 釣行日 9月21日③ »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/23936626

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 9月21日②:

« 釣行日 9月21日① | トップページ | 釣行日 9月21日③ »