« 釣行日 9月8日 | トップページ | 釣行日 9月14日 R池編 »

週末タックル

今週末のタックルを準備してみました。

いつもはノンラトルのクランクを中心に組み立てるのですが、7日の釣果から、メインベイトが虫や甲殻類から魚へ移った様に感じたので今回はラトルの有無ではなく、フラットサイドを軸に選択してみました。

ただ、落ちてくる虫がメインベイトの池もあると思うので小さめのシャロークランクも用意。

ルアーの色は水が濁っていると考え、チャートやマットタイガーが多くなりました。

結果、ロッドを2本出さないと全てのルアーを投げられないと思われる数になってしまいました。

(いつもは1本しか持って行きません)

選んだルアーの中にアタリがあればいいのですが・・・

« 釣行日 9月8日 | トップページ | 釣行日 9月14日 R池編 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/23674307

この記事へのトラックバック一覧です: 週末タックル:

« 釣行日 9月8日 | トップページ | 釣行日 9月14日 R池編 »