« 釣行日 8月27日 | トップページ | 釣行日 9月7日 »

リザーバーに行ってきました

7月に、しんしんさんと一緒に行ったリザーバーへ行ってきました。

前回は二人ともノーフィッシュだったので、かなり不安でした。

スロープに着き、湖を見ると水位は満水。水は濁り気味。

周りのボートは上流に向かっていきましたが、プレッシャーを避け、フレッシュな魚を捕りたいと考えたワタシは下流へ。

ポイントに着き、冠水ブッシュをM5で流すといきなりヒット。

20080831055833 この湖のアベレージサイズ。

ブッシュからしばらく追ってきて食ったような感じでした。

サイズはともかく魚に触れました。

そのまま流していると、目に入ってきたのは大量の流木。

この状況ではクランクを通せず、対岸の岩盤エリアへ移動。

目に見えるカバーを手当たり次第に撃ち、

20080831065955 サイズダウン(泣)

立ち木でヒットしました。

この子は着水後すぐのバイト。

この後、中流域まで流しましたが反応は無く、この日は終了しました。

クランクに反応したのは、朝の短い時間だけでしたね。

« 釣行日 8月27日 | トップページ | 釣行日 9月7日 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/23422554

この記事へのトラックバック一覧です: リザーバーに行ってきました:

« 釣行日 8月27日 | トップページ | 釣行日 9月7日 »