« リザーバー釣行 | トップページ | 釣行日 10月25日 後編 »

釣行日 10月25日 前編

時間が空いたので釣りに行ってきました。

AM8:30 R池に到着。水位は満水、赤茶色の濁り、水温 19℃

池に入り、ブリッツMRでオーバーハング、バンクから流し始め、

20081025083533 バンク奥の立ち木を撃ち、枝を2,3本越えたところでガツン!

その後、ルアーをローテーションしながら、ブレイク、シャローを流しましたが反応は無く、対岸のワンドへ。

20081025091435 ここは居るでしょ~って感じのバンク+スタンプの影で。

写真を撮り終えたときに護岸でボイルがあり、投げてみると・・・

20081025092115 ←ボイルの正体がこの子(汗)

気を取り直して、サイズアップを目指し2周目に突入。

1本目を捕った立ち木でバイトがありましたがノらず、シャローへ。

ルアーをブリッツに変え、

20081025100138 ゴミ溜りから追って来てガツン!

隣の冠水ブッシュで、

20081025100415 サイズダウン。

この後、同じストレッチでバイトがありましたがバラしてしまいました(悲)

そろそろ上がろうかな、と思っていると、しんしんさんから電話があり、合流することになりました。

後編に続きます。。。

  

« リザーバー釣行 | トップページ | 釣行日 10月25日 後編 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/24738128

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 10月25日 前編:

« リザーバー釣行 | トップページ | 釣行日 10月25日 後編 »