« 体調回復 | トップページ | 明日 »

釣行日 1月11日

初釣りに行ってきました。

AM11:00 平野部の池に向かいました。水位は満水、白濁り。水温は8℃ 

風がまともに当たり、フローターでの釣りは出来ず、陸っぱりでディープクランキング。沈んでいる倒木やブッシュの周りを丁寧に探りましたがバイトは無く、山間部のO池へ移動。

O池の水位は満水、水質はクリア、水温 10℃

護岸沿いはディープクランクで探り、ノーバイト。立ち木、ブレイク、ゴミ溜りでも反応は無く、シャローも不発。。。全く何も掴めないまま、体が冷え切ってしまった為、ここで今回の釣行は終了しました。

風が通らず、水温も10℃あるなら、と期待しましたが・・・残念です。

« 体調回復 | トップページ | 明日 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、なべちゃんです。

釣りに行けるような体調に戻られたんですねえ。良かった良かった。

実は私も土曜日に初釣り行ってきたんですが、デカバスにラインブレイクで半泣きで帰ってきましてん(涙)

相変わらずのクランキングオンリー男前ですねえ。

しかしこの時期にして水温10度ってえらい暖かい地域なんですか?

なべさん こんばんは!
ワタシ、なべさんのブログを拝見したのですが、気の毒すぎて(涙)コメントは入れられませんでした・・・
吹雪の中でのジグ撃ち、そしてラインブレイク・・・これは泣けます

実は、ワタシは静岡の人間でして。。林に囲まれた、風が通り難い場所にある、水深が10Mくらいの小規模な池であれば水温は維持できているようです。
当然、夏はダメですが(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/27025657

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 1月11日:

« 体調回復 | トップページ | 明日 »