« う~ん | トップページ | 釣行日 3月22日 »

釣行日 3月21日 前日練習

明日、22日にリザーバーで大会があるので練習に行ってきました。

釣行時の天候は晴れ。南東の風 3m

水は、先日のような泥水ではなく、白濁り。透明度は30cmくらいでしょうか。水位は、ほぼ満水、スロープ前の水温は14℃

AM7:30 出船。スロープから下流へ下り、ダムサイトを流しながら中・上流を目指す予定でした。

しかし、いきなりエレキが不調・・・どうやら接触不良だったようです。。。

エレキも無事に作動し、ダムサイト脇のワンドへ向かいましたが浮きゴミが多くてクランクを通すことは出来ず(ベイトは跳ねていました)、ディープクランクで岩盤を流しながら中流域にあるシャローへ。既に陸っぱりの方とボートが2艇浮いていたので、手前にある立ち木群にブラッシュ・ベビーを通しただけで移動。バンクを流しながら上流へ。

上流の水は、中・下流よりは良い程度。水温は14℃

岩盤、立ち木で反応は無く、レイダウンの下にある岩の際にシャロークランクを通すと30cmくらいのバスがチェイスしてきましたが、結局食わせることは出来ず。流しながらスロープまで下り、バスの居場所は分からないままPM1:00練習終了。

今日はボートポジションにばかり気を取られてしまったので、明日はキャストの数を多くしたいですね。

« う~ん | トップページ | 釣行日 3月22日 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/28734082

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 3月21日 前日練習:

« う~ん | トップページ | 釣行日 3月22日 »