« 申し訳ないのですが・・・ | トップページ | 残念 »

ゼットン、ダイブ・ゼットン(THタックル)

20090419161101 唯一無二の存在感を漂わせるクランクベイト。ラバーのアピールを生かすために、ストップ&ゴーを多用していますが、ただ巻きだけでも凄く釣れます。

また、ダイブ・ゼットンは、バスのレンジを掴んでいない時やタフなコンディションの時、一番に投げるパイロットクランクとしても活躍してくれています。

ワタシが知らないだけかも知れませんが、この子達の代わりになるクランクベイトは今のところ無い、と思っています。

T.H.tackle HP http://www.t-hamada.com/index.htm

« 申し訳ないのですが・・・ | トップページ | 残念 »

偏愛クランクベイト」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなりスイマセン。
THクランクのインプレ、ありがとうございました。
凄く愛用されてるんですね!素晴らしいですね!
DDゼットンは、ウチの社長が濱田さんから貰ったのをチョイ投げさせて貰った事があるのですが、投げる前は
「この『毛』は、一体どんな感じ?」
でしたが、投げて泳ぎを見てみたら
「お~!毛が、たなびいてる!エエ感じ!」でしたね!
ウチの社長曰く
「これは、毛の本数まで突き詰めて考えて作ってはるわ。凄いわ。」
「上には上がいるけど、濱田さんは、上すぎるわ。まだまだ遠いわ。」
「濱田さんは、よく奇才とか言われるけど、確かに奇才ぶりも発揮してはるけど、基本的な事を高次元で出来はるからこそ、発揮出来てはるんよ。決して奇才だけやないよ。」
との事です。
しかし、ホンマにクランク好きで、いっぱい使い込まれてるんですね!
僕なんかと話すより、ウチの社長とかと話しした方が、きっと面白いですよ!いつか機会が、あるとイイですね!
来年のフィッシングショー大阪に、グレイズも出展すると思いますので、来れたら来て下さい!自分も出ますので! 社長に紹介しますね!
勿論、それまでにも、どこかで、お会い出来る機会がありましたら是非。
あと、ヤナガトーナメントは、まだ出れるか分からないんですよ。スイマセン。また、分かりましたら、中村さんに連絡しますね。

クランカー木村さん こんばんは!
コメントありがとうございます!!お役に立てたでしょうか?
もっと、しっかりしたインプレを書きたかったのですが、ワタシの観察力・理解力では、これが限界です(悲) 申し訳ありません。。。
また、来年のフィッシングショーに行くことが出来れば、是非、グレイズのブースにお邪魔したいですね。
ヤナガトーナメントに参加できるようでしたら、色々教えてください!
ワタシも木村さんにお会いするのが楽しみです。
(都合がつかない時は、またの機会に、ということで・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/29190908

この記事へのトラックバック一覧です: ゼットン、ダイブ・ゼットン(THタックル):

« 申し訳ないのですが・・・ | トップページ | 残念 »