« 止みそうにないので | トップページ | 大切な道具なので。 »

釣行日 5月17日 ボロボロ・・・

来週行われる大会の練習に、リザーバーへ。。

釣行時の天候は雨。南西の風 5m。 水位は満水でササ濁り。透明度は30cmくらいでしょうか。水温 18℃

ボートの準備を終え、湖に出たのは9:00頃。風が強く、上流に向かうと戻ってくるのがキツそうだったので、今回は徹底して下流域を流すことにしました。

まず向かったのはスロープの対岸にあるワンド。岬周りからインレットまでシャロークランク達で流し、反応ナシ。少しレンジを下げて折り返し、色、音でアピールを強くしても変化は無く。。

ワンドを出て、島を一周することに。シャロー~ミドルレンジを通しながら進み、秘かに期待していたブレイク、バンクとも不発。対岸へ向かい、岩盤沿いを撃ちながら下りました。

結局、バイトも何も得られないままダムサイトまで辿り着き、対岸へ。バンク、岩盤、立ち木のエリアをシャロークランクで流して反応は無く・・・スロープへ戻りました。

前日まで、低気圧でバスが浮き気味なら何とかなるかな、と考えていたんですが・・・甘かったです。

« 止みそうにないので | トップページ | 大切な道具なので。 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/29662636

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 5月17日 ボロボロ・・・:

« 止みそうにないので | トップページ | 大切な道具なので。 »