« 明日の主役? | トップページ | 釣行日 5月31日 »

釣行日 5月24日 ボロボロ②

クラブのトーナメントに参加してきました。

天候は曇り後豪雨、後晴れ。風はあまり吹きませんでした。

湖の水位は満水、水はキツめの濁り。スロープ前の水温は18℃

6:45 スタート。練習で下流はダメだったこともあり、今回はバンクにシャロークランクを通しながら中流の西側にあるワンドへ向かい、上っていくプラン。

ワンドの最奥は先行者がいたので、岬周りを探っていると対岸で派手にフィーディングしているバスを発見。いくつかスモールクランクを通したものの、ワタシが投げたルアーにはバイトしてくれませんでした。

ワンドを後にし、立ち木群やウィードを流しながら上流へ。魚影が濃い事を期待して入ったバックウォーターでしたが、全く反応は得られず、岩盤に沿って下っていきました。所々でボイルはあったのですが振られ続け、途中、水中島、4日の釣行でハラダが釣った小さいワンドに寄り道。しかし、ここもハズし・・・

最悪のノーバイト、ノーフィッシュで帰着となりました。。。

下手すぎる自分にガッカリしてます。。

« 明日の主役? | トップページ | 釣行日 5月31日 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/29782248

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 5月24日 ボロボロ②:

« 明日の主役? | トップページ | 釣行日 5月31日 »