« やっと | トップページ | 明日こそ! »

釣行日 6月28日

クラブの大会に参加してきました。

当日の天候は曇り後雨。水位は満水、アオコの濁りが入っていました。

スタート後、島の南側にある岬に向かいましたが、既にフローターの方が入っていた為、岬は諦めて競争率の低いダムサイトへ。そして、オイルフェンス際でマッドペッパーJrにバイト。が、ノらず・・・

貴重な朝のバイトを逃してしまいました。

ワンドまでそのまま流し、折り返してもう一度バイトのあったオイルフェンスへ。クランクベイトを変えても反応せず、諦めて中流域へ移動。

雨が降ってきたこともあり、インレット周りを攻めてみましたがアタリもカスりもしない。。。シャローではフィーディングのバスも居り、サーフェスクランクを投げたり、レンジを少し下げたりしてみたのですが、これも無視され。。。

いろいろ試しながら進み、

20090628085244 ショボいワンドの岬でようやく1本入りました。

この後、立ち木群を流しながら上流へ向かいましたがノーバイト。上流ではワタシが反応させられるサカナは居らず、流しながら下ることに。

残り時間も少なかったので、立ち木、ワンド、インレットを撃って周りましたが・・・710g/1本で試合を終えました。

« やっと | トップページ | 明日こそ! »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/30336737

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 6月28日:

« やっと | トップページ | 明日こそ! »