« 最下流で | トップページ | 指令 »

釣行日 7月12日

いつものリザーバーへ試合前の練習に出掛けてきました。

当日の天候は曇り後快晴。水位は50CMくらいの減水、湖全体に濁りが入っていました。準備を済ませ湖に出ると、下流には既に他のボートの方が居た為、ワタシは中流の立ち木群から練習開始。立ち木、橋脚、岬で反応は無く、バンク、岩盤などを流しながら上流へ。

上流域では多くのバスを見掛けましたが、殆んどのバスはポケ~っと浮いている状態でルアーには興味を示してくれず、退散。下流へ向かって流していきました。

が、風が吹き始めると中流域の水は赤茶色に濁り、ベイトも居らず、バイトは遠く。。。最下流までノーバイト。

オイルフェンス沖にあったゴミ溜まりの際でフィーディングしているバスを目撃し、

20090712122724 やっと1本入りました。

しかし、その後は続かず、下流域を流し切ってもバイトはこの1回だけ。

何も掴めないまま、この日の練習は終了しました。

« 最下流で | トップページ | 指令 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/30533485

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日 7月12日:

« 最下流で | トップページ | 指令 »