« リンク先を追加しました。 | トップページ | 今日は »

釣行日8月16日

今週はヒロとリザーバーへ行ってきました。
釣行時の天候は快晴。風はほとんどありませんでした。
湖は先週よりも濁りが取れて、減水が進んだ様子。
そんな中、ヒロはスタート早々に40UPをキャッチ。「今日はイージーなのかな?」と感じたのですが、そんなに甘くはなく。。。暫くバイトが途絶えた後、再び40UPを追加。2本ともジグ+ジャスターホッグでの釣果です。
一方で、ワタシは散々な出来。中流域のフィーディングエリアで、サイズを問わず、1本捕りたかったのですが不発。立ち木群、ウィードのエリアでもクランクベイトに反応は無く、下流の岩盤やゴミ溜まりでも同様の結果に。。
下流の岩盤や立ち木群は、先行者に叩かれた後でもクランクに反応してくれるサカナが居ると考えていたのですが、目論見は見事にハズレてしまいました。
結局、この日の釣果はゼロ。。。展開を振り返り、反省中です。。

« リンク先を追加しました。 | トップページ | 今日は »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/30999753

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行日8月16日:

« リンク先を追加しました。 | トップページ | 今日は »