« クランキンじゃない休日 | トップページ | ちょっとマズい… »

少しだけ

手首の状態が芳しくなく(痛)ボートの準備は出来なかったので、仕方なく野池へ。

テーピングで手首を固定し、投げることは出来そうでしたが、巻くにはキツそうだったので、それ程負担の掛からないシャロークランクだけを持って出掛けました。(そこまでして行くなよ~、というツッコミはナシで(汗)

池に着いたのは11:30頃、最近の雨で水位は平常に戻っていましたが、水は灰色。水温 22℃

オーバーハング+バンクから流すと、バイトはあるのに、ノらない・・シャローへ移ると派手に捕食しているバスの姿をハケーンし、ウォブル+ロールするWスイッシャーで一撃。

20091004115131 オイオイ、デンプシーテールはクランクベイトじゃないだろ!というツッコミはナシの方向で。。。今後も当ブログの中ではクランクベイトとして活躍してもらいます(笑)

この後、シャロークランクたちに倒木や立ち木、ブッシュではショートバイトが続き、

20091004124246 ラトルが効いたのか、それともチャートが効いたのか、ゴミ溜まりの際でファットペッパーJrにガッツリ食ってくれました。

今回は痛み止めの薬は持って来なかったので、このサカナで手首がギブアップ。釣行終了となりました。

« クランキンじゃない休日 | トップページ | ちょっとマズい… »

巻き」カテゴリの記事

コメント

そこまでして行くなや!!

まぁまぁ、ナシの方向で(笑)

お!
デンプシー、早速、釣られてんですね!
クランクでイイでしょ!

手首、労わってあげて下さいね。

クランカー木村さん!デンプシーテールが結果を出してくれましたよ!
サイズはたいしたことないんですけどね。。。
まだまだ使いドコロが分からないクランクなので、もっと投げ込んでみますね。
手首は・・・早く治したいですねぇ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/31643285

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ:

« クランキンじゃない休日 | トップページ | ちょっとマズい… »