« 参りました。 | トップページ | どうすれば良いのやら・・・ »

予定

次のクラブの大会が来月第2週。エントリーを済ませたので練習に出たいトコロですが、この週末は所用で釣行不可。そろそろクランクベイトでは届かないレンジに落ちると思われるバス達を相手に、練習ナシで大丈夫でしょうか・・・

そして、この試合の後(ワタシの場合)本格的なフローターシーズンに突入(笑)するのですが、今年は手首に不安があり、野池釣行は自粛して治療に専念するつもりです。

唯一と言って良いブログネタを失ってしまう為、ブログの方向としては、ワタシが偏愛するクランクベイト達を細々と紹介して行こうかと考えています。

« 参りました。 | トップページ | どうすれば良いのやら・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いつもブログは拝見していましたが
初めてコメントしま~す。

前回の大会で、タックルボックスを拝見しました。
上段が、全てクランクベイトなのは、「すごいな~」
と、みてました。
そして、「まさかね~」と下段を開くと
なんと、またしてもクランクベイト!
スゴイです
完璧ですよ!
完全にやられました。
あのクランクベイト達の紹介、楽しみにしています。
(きっと他にもとんでもないブツが居そうですね)
釣果報告も期待しています。

papaさん、こんばんは
皆にはブログのことを内緒にしていたのですが、バレてましたかぁ~(笑)
あのクランクベイト達の紹介は、大会が終わってから始める予定です。
8日の大会も巻きますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/31992027

この記事へのトラックバック一覧です: 予定:

« 参りました。 | トップページ | どうすれば良いのやら・・・ »