« 投げて、負け・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

‘09年 回顧

‘08年から自身の釣りを綴るつもりで始めたブログですが、今年を振り返ってみますと、このブログを通じて沢山の方々とお知り合いになれたことは大きな出来事でしたね。

NLWのなべさんからはコメント欄を通じてアドバイスを頂き、初バスをキャッチすることが出来ましたし、GRAYZのクランカー木村さんとはタックルやクランクベイトのことをお腹いっぱい話せました。

先日の野池釣行を共にした方は、このブログをご覧になってる方とお友達になったそうです。
お役に立てたようで、嬉しいですね。

また、毎日ブログを見に来てくれる皆さん、更新が遅くて申し訳ありません。

ワタシ自身の事では、やっぱり右手首のケガですかね。
丈夫な事だけが取り柄の体なんですが、ナカナカ厄介なモノを拾ってしまいました。
まだ力を入れると痛むので、来シーズンは不安を抱えながらのスタートになりそうです。

今年は仕事が増えたことで、釣行回数も減り、釣果にしても不満が残りました。
ただ、夏のリザーバー上流で、ブレードクランクが50UPを連れて来てくれたのには興奮しました。
興奮したといえば、ヒロとの賑やかな琵琶湖釣行。
ヒロの選んだエリア、リグが全てハマっていましたね。しかもキャッチしたサカナは皆コンディションの良いサカナばかり!良いモノを見せてもらいました。

来年も質、量共に渋いリザーバーが舞台である、クラブの大会が主な釣行になりそうですので、月に1回~2回の釣行回数になるでしょう。

ブログの方向としては、クランクベイトの写真とワタシの独り言が増えそうですが、皆さん、来年もよろしくお願いします。

« 投げて、負け・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

来年もまた一緒に琵琶湖行こうぜ!!

来年も湖上で爆笑したいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/32655838

この記事へのトラックバック一覧です: ‘09年 回顧:

« 投げて、負け・・・ | トップページ | 謹賀新年 »