« スゴイクランクロデオ・ロデオR(YABAIBRAND) | トップページ | バンガード »

ブリッツ

20091204225633 紹介無用の秀才クランクベイトですが、ワタシがこの子でシャロークランキングすると、釣れるのは釣れる。でも、連れて来るのは子バスばかり。。(外見だけ真似ても、使いドコロやタイミングを理解していない証拠ですな。。。)

自分の腕を棚に上げ、ワタシの中では一時期「子バスハンター」の異名を付けられていた可哀想な子です。。。

そんなこともあって、シャローカバーは他の子達が担当していました。

ワタシが、この子を生かすことが出来たのは、ウィードの広がるエリア。
琵琶湖ほどではないですが、かなりの量のウィードでも前傾姿勢で泳ぐブリッツなら、ほぼ引っ掛からずにウィードの中を探れます。

ブレードクランクM5Rをウィードに通した後、もう少しウィードに絡めたい時やフォローベイトとして活躍してくれています。

« スゴイクランクロデオ・ロデオR(YABAIBRAND) | トップページ | バンガード »

偏愛クランクベイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/32302789

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッツ:

« スゴイクランクロデオ・ロデオR(YABAIBRAND) | トップページ | バンガード »