« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

そろそろ

2月も終わりですか…

何だか、時間に追われてあっという間に過ぎてしまいましたね。

ありがたい事に来月のお仕事も忙しそうですが、クラブのトーナメントも再開されるので、今日は道具達の準備をしましょうかね。。

まだ・・・

20100216150943 「完治」までもう少しなんですが、まだ、 コイツの世話になってます。

今回の注射は、痛み止め+炎症を抑える薬を直接患部に注入。

早いトコ痛みが取れればストレスもなくなるのですが。。。

ディプシードゥ・1

やっと回線が復活しました。

20100211172938_6 今回はディプシードゥです。

数年前、古い雑誌に吉田幸二さんの記事を見つけた事が、使い始めたきっかけでした。

ワタシは、シャローからブレイクで早く巻いて使うことが多いのですが、しっかり泳いでくれます。

この子でないといけない状況はそれほど多くないのでしょうが、「早く巻ける」ということは武器になりますよ。

申し訳ありませんが

最近、ネット回線の具合が悪く、ブログをアップすることが出来ません。
もう少し時間を下さい。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »