« ダンク | トップページ | 厳しいなぁ »

見学

11日、クラブの大会が行われましたが、今月、イベントを控えているワタシはやむなく欠席。息子と検量の様子を見に行って来ました。

ハラダから湖の状況は聞いていたのですが、予想以上に厳しく・・・
皆さん、口々に「手も足も出ない」と言ってました。。

そんな状況の中で今回勝った方は、一つのスポットからベビーシャッドで5本のバスを出し、1500g/3本。

昨年の春も強かった方ですが、今年も強い!
そして、釣りの引き出しが多い!

展開を伺ったときは、唸るしかありませんでした。

ワタシも次の大会には出たいのですが・・・どうですかね。。

« ダンク | トップページ | 厳しいなぁ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ATさんのお子さんは男の子なんやあ。
将来親子での釣りが楽しみやなあ。
うちの長女、目の前で40UP釣ったら 手噛まれるちゅうて怖がってたわさ。
ブルーギルまでなら許せるそうなのでギル場捜索中。
ただ、バスのみならずギルも異常減少中で困ってまんねん。

なべさん、こんばんは~
おねえちゃん かわいいですね(笑)

息子が「おサカナ見たい」って言うから検量に連れて行ったんですが、怖がってしまい、結局バスを触るどころか見ることも出来ませんでした(笑)

そうは言っても、近い将来、息子と一緒に釣りを楽しみたいですね~


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/34189835

この記事へのトラックバック一覧です: 見学:

« ダンク | トップページ | 厳しいなぁ »