« ワタシの連休って(涙) | トップページ | 雨なので »

傷心

所用の合間に陸っぱりへ行って来ました。

池に着くと先行者は二人。話しを聞いてみると、数は釣れるけれども小さいらしい・・・

とりあえず、ワタシは時折ボイルのあった岬の張り出しに陣取り、サーフェスクランクから探りを入れると、追っては来るもののバイトには至らず。

レンジを徐々に下げながら投げ続けましたが、アタリもカスリもしない。。。

やっぱりスローな展開なのかなぁと考え、ウィグルワートを葦際のブレイク辺りにゆっくり通すと、

20100509145144

スポーンとは関係無さそうなバスが口を使ってくれました。

投げられる範囲を一通り探ってみたのですが、結局釣れたのはこの1尾のみ。

どうやら、出会い頭で「釣れちゃった」みたいですが、サカナの写真が撮れてホッとしました。

この場所でしばらくクランク達をローテーションして粘ってみても反応は無く、先行の方が動いたので、インレット周辺へ移動。

しかし、良かれと思って入ったインレットでは何も起こらず、不発。

同じ場所から沖の立ち木へ、コンバットクランクMRを遠投し、枝?に当たった直後にバイト。

20100509153522

浮き気味の連中が居るかもしれないと思い、続けてノンラトルのシャロークランクを立ち木の手前に入れると、今までと明らかに違うアタリ!

しかし、慎重に寄せようとした矢先にスっぽ抜け・・・

フォローに入れたフラットサイドクランクにも食ってきましたが、これも外してしまい、膝から崩れ落ちました。。。

これで良い写真が撮れるなぁとか、余計なことを考えながらランディングした結果ですな・・・

« ワタシの連休って(涙) | トップページ | 雨なので »

巻き」カテゴリの記事

コメント

ヘタクソー!!

サカナは獲ってナンボなんぢゃい!!

獲る前に余分な事考えた結果や!!

罰として腕立て30回3セット!!

コーチ!
手首が痛くて、腕立て出来ません!!
ごめんなさい!

青鬼さん腕立ては酷いです。怪我してるんですよ!!

指立て3セットにしましょっ!!


あ~外野でワーワー言うの楽しいー!!

ATさん次はデカイのお願いしますよ。

・・・・・・(´,_ゝ`)プッ

ももぞーさん
結果を出すのはもう少し先かな・・・(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/34608853

この記事へのトラックバック一覧です: 傷心:

« ワタシの連休って(涙) | トップページ | 雨なので »