« 今度はガッチリ | トップページ | コンバットクランクSSR »

楽しかったぁ

今日はヒロと同船で、クラブの大会にエントリー。
いつものリザーバーで、巻いてきました。

当日の天候は曇り。
湖の水位は1mくらいの減水、アオコの濁り。中流域の水温は24℃

スタート後、ワタシ達は上流へまっしぐら。

ヒロは狙い通りにサイトで2本捕り、下りながら立ち木にウィードが絡むエリアにて、ジグで3本目。

一方、ワタシはウィードにクランクベイトを絡ませたり、立ち木に当てたり。
岩盤の中層を巻いたり、倒木に絡ませたり。

とにかく丁寧にカバーへ通し、所々で追ってくる連中が居るものの、口を使わせるまでには至らず。

そのうちチェイスすら無くなり、ワタシはノーバイトのまま帰着。

そして、ヒロのウェイトは3Kg超/3本で優勝!

良かった、良かった(嬉)

サカナは釣れなかったのに、笑いの絶えない楽しい大会でした。

帰宅後、片付けを済ませて陸っぱりへ。

20100613155813 雨の中サーフェスクランクの可能性を探りましたが、反応は無く
ブレイク辺りにディープベイビーNをゆっくり通すと、追いかけて来て?足下でバイト。

ようやくバスに遊んでもらえました。

« 今度はガッチリ | トップページ | コンバットクランクSSR »

巻き」カテゴリの記事

コメント

貴方の御蔭で勝つ事が出来ました。

本当に感謝しています。

また乗せてくれる時が有ったらヨロシクお願いします。

緊張感のカケラも無い展開の中で、勝てて良かった
ヽ(´▽`)/

爆笑しながらでも良いなら一緒に出よう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/35240277

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ:

« 今度はガッチリ | トップページ | コンバットクランクSSR »