« スコーピオンMg1001 | トップページ | ノーネイムクランク サーフェス »

八ズレ

せっかくの雨なので、リザーバーで巻いてきました。

雨の日にボートを出すと片付けがかなり大変なので、今日はフローターで下流域のワンドと岩盤エリアだけを流すことに。

湖の水位は満水、水温 22℃

スロープ前の水の透明度は30cmくらい。

ワンドは浮きゴミが多かったのですが、所々でベイトが浮き、時折フィーディングする連中も居たので、サーフェスクランクでゴミの周りを広くサーチ。

しかし、ワタシのクランクベイト達には出ず。。。
スモールクランク達のフォローも効果が無く、岩盤+立ち木エリアへ。

水面からちょっとだけ出ていた立ち木の枝にコンタクトさせようと、ファットペッパーJrを通すと、微かなバイト。
微かなので乗りません。。。

20100626065232気を取り直し、水没した立ち木群を探っていると、沖に浮かんだ倒木の脇でボイル。

ボイルを直撃して、倒木の向こう側で食ってきました。

この後、本命視していたスポットでアレコレ試して、その全てをハズし、そして土砂降り。

帰宅しなければならない時間も迫り、戻りながらキャストを繰り返しましたが振られ続け、何の手応えも感じられないまま上がることになりました。

反省することが多そうです。

« スコーピオンMg1001 | トップページ | ノーネイムクランク サーフェス »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/35509047

この記事へのトラックバック一覧です: 八ズレ:

« スコーピオンMg1001 | トップページ | ノーネイムクランク サーフェス »