« コンバットクランクSSR | トップページ | スコーピオンMg1001 »

イマイチ

野池で巻いてきました。

釣行時の天候は曇り時々雨

池の水位は満水。 水温は22℃
前日までのまとまった雨のおかげで水は茶色

護岸沿いから冠水したブッシュ周りのサブサーフェス~ミドルレンジを通したんですが、反応は無く、バンクに倒木が絡むエリアも不発。

20100620061414 インレット周りのシャローでも手掛かりを得られず、流れの当たるブッシュにシャロークランク達を通しても全く相手にされず。。。

それでも「ここには居るハズ」と思っていたので、ブッシュにより多くコンタクトさせ、舐めるようにトレースして、ようやく1尾。

20100620062456 池の中ほどにある、倒木にブッシュが絡む場所に戻り、やっぱりしつこく通して2尾目。


今日は濁りのせいで活性が低かったことにして下さい。。。

« コンバットクランクSSR | トップページ | スコーピオンMg1001 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/35379152

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチ:

« コンバットクランクSSR | トップページ | スコーピオンMg1001 »