« お買い物 | トップページ | 懲りもせず・・・ »

何を投げても・・・

3日、午後からリザーバーへ。

釣行時の天候は雨。湖の水位は1mくらいの減水、スロープ前の水温は24℃ 水の透明度は1mくらいでしょうか。

20100703125405 当日は風が吹く予報。スロープに戻れなくなると困るので、先週同様に下流のワンドから流し始めました。

入水してすぐ、なだらかなバンクに枝?が水没していたスポットでバイト。
乗せることは出来ませんでしたが、あまり気にせず、インレット、ゴミ溜まり、倒木を狙い、その全てでノーバイト。

立ち木群に移っても状況は変わらず、スモールクランクベイトにギルのチェイスがあっただけ。

折り返しながら沈んだ立ち木にコンタクトさせようとして巻いていると、沖に広がったゴミの帯でフィーディングが始まりましたが、残念ながらワタシのクランクベイト達にバイトさせることは出来ませんでした。

17時を回り、バスの活性も上がり気味だったように感じられましたが、クランクベイト達への反応は芳しくなく、この日の釣行を終えました。

先週、ホントに反省したのか?

« お買い物 | トップページ | 懲りもせず・・・ »

巻き」カテゴリの記事

コメント

アメリカンロッド ええやねえ。 お次の仕事はニューロッドに魂注入やねえ。

誰かみたいに(俺か!)折らんように気をつけてやあ。

なべさん、どうもです~
入魂するつもりで投げ続けたんですけど、上手くいきませんでした。。

それ程高価な竿ではありませんが、大切に使おうと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/35631391

この記事へのトラックバック一覧です: 何を投げても・・・:

« お買い物 | トップページ | 懲りもせず・・・ »