« 陸っぱり | トップページ | 息子と »

寄り道

仕事の帰りにちょっと巻いてきました。

南風が強く吹き抜けていましたが、ワタシの他に釣り人は居らず、池は貸し切り状態。

早速、ハードボトムが広がるシャローを大小のクランクベイト達でしつこく探り、冠水したブッシュにも絡めてみたりしてみましたが、音沙汰無し。

場所を移し、葦際や杭に通してノーバイト。

他に目立ったカバーも無く、ボトムに探りを入れてみると、根掛かり。。。

20100727182501 対岸に移り、冠水ブッシュの先端にBスイッチャー1.0を通して、可愛い子が口を使ってくれました。

この後も、アレコレ投げてみましたが反応は無く、日没にて終了。

プレッシャーが低ければ簡単だと思ったんですけどね・・・

« 陸っぱり | トップページ | 息子と »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/35923087

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« 陸っぱり | トップページ | 息子と »