« 何を投げても・・・ | トップページ | がっかり。。 »

懲りもせず・・・

ヒロに教えて貰ったことを試したくて、リザーバーで巻いてきました。

釣行時の天候は曇り。

水位は満水、透明度は50cmくらいでしょうか。水温 22℃

冠水したブッシュにシャロークランクを通しながら進み、反応は無く、ベイトが溜まっていたインレット周りも不発。

沖に広がったゴミ溜まりでフィーディングするバスが居たので、教えて貰ったことを実行。
してみましたが、見向きもされず。。。

暫く狙ってみても、ことごとく無視。

20100711054645 諦めて、岸沿いに狙いを変え、オーバーハングしたブッシュの際でショット(サイレント)に生意気なバイト!

小さっ(汗)

20100711061719 同じようなブッシュにCフラットを通すと、

ゴン

更に小さっ

移動を考えたのですが、陸っぱりの方達が何人か目に入ったので、今日はここまで。

大人しく上がりました。

ベイトを追っている連中は体格が良さそうなんですがね。。

« 何を投げても・・・ | トップページ | がっかり。。 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/35712699

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りもせず・・・:

« 何を投げても・・・ | トップページ | がっかり。。 »