« クランクホリックス | トップページ | 少し »

秋?

リザーバーで巻いてきました。朝の湖上は北風が吹き抜け、長袖でも寒いくらい。

水位は平常、水の透明度は50cmくらい。朝のスロープ前の水温は24℃

20100919070432 西側のバンクの1.5m~3mくらいを流しながら上流域を目指し北上。
途中、各ワンドに寄ってはみたものの、サカナの反応は得られず。。。

上流に差し掛かる立ち木+ウィードのエリアでショートテイルロングキャスト66(MID)が重たくなり、1本目をキャッチ。

バックウォーターでは2チェイスのみで、折り返して下ることに。

20100919091139 レイダウン、岩盤、立ち木、ブッシュなどに通してみましたが、全く反応が無く、「このまま終わっちゃうかも・・・」と弱気になりながら中流域のクリークに入り、流れの当たるバンクでブリッツMRに。

20100919100112 東側のだらだら続くストレッチはディープクランキング。
しかし、反応は無く、流しながら下り、立ち木群ではアレックス  リツモ(MR)にかわいいサイズ。

20100919111024 下流域の岩盤に移り、凸凹をダイブデッパーで丁寧に釣っていくと、ガツン!と、秋のクランキングが楽しみになるバイト。

しかし、体格に似合わない生意気な食い方だったらしく。。

何だかちょっと残念なような、複雑な心境でスロープへ戻りました。

« クランクホリックス | トップページ | 少し »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/36821294

この記事へのトラックバック一覧です: 秋?:

« クランクホリックス | トップページ | 少し »