« NG | トップページ | 無念 »

返り討ち

7日、朝と昼頃に陸っぱりで巻いてきました。

朝は若干寝坊気味だったため、先行者が2人。
しかし、投げたいと考えていたエリアは空いていたので、あれこれ投げて、中層・ボトムで反応は無し。

葦の広がるシャローへ移動。

葦際からブレイク辺りにコンバットクランクSSRを通すと、それ程大きくないバスが食い損ねた感じの体当たり!

が、乗らず(涙)

昼頃、息子を連れて再び池へ。

アチコチ投げてみましたが、サカナの反応は芳しくなく。。

息子が飽きてきたようだったので、朝の葦際へ向かい、サブワートを投入。

すると、いきなり良型がチェイスしてきましたが、反転(泣)

懲りずに同じラインを通すと、今度はチビさんのチェイス。

チビさんも口は使ってくれず反転し、今日の釣行は終了。

惨敗です。

« NG | トップページ | 無念 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/37571554

この記事へのトラックバック一覧です: 返り討ち:

« NG | トップページ | 無念 »