« 無念 | トップページ | ファットペッパー »

楽しんで

ヒロとマサヒロと管理釣り場で巻いてきました。

釣行時の天候は晴れ。

20101120060626 「朝はトッ プで」と考えていたのですが、ボコボコ出ている状況ではなかったので、コンバットクランクSRで探り、順調にキャッチ。

20101120092838_2 しかし、日が昇り明るくなってくると、めっきり反応は薄くなり、底をゆっくり通したり、中層を通すだけでは食ってくれない様子。

開き直ってミニバドで表層をゆっくりトレース。

すると、派手に水面が割れましたが、やっぱり乗らず。。

他の子達を中層でトゥイッチしてみても、追ってくるだけ。。

結局、ボトムをトレースするしか手が無くなり、コンバットクランクMRを何かに当てて、止める、を繰り返してようやく追加。

20101120101940_2 20101120102948 今日は、ラウンドボディのクランクベイト達は全く相手にしてもらえず、妄想していたプランは総崩れしていましたが、風の吹いたタイミングでベビーシャッドとコンバットクランクMRに反応が良くなり、数を伸ばすことが出来ました。

20101120105459 アングラーは多かったのですが、ベイトタックルを振り回していたのはワタシだけだったと思います(笑)

« 無念 | トップページ | ファットペッパー »

巻き」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。楽しかったです。

・・・・ボトムのロストルアーの回収作業ご苦労様です。(笑)

・・・ももぞー殿
お役に立てて何よりです。。

わーい わーい ATさんがクランク以外のん投げてるぅ~(笑)

明日はナベちゃん 西根総帥と共に投げてきまーす
出来れば久々ブレードクランキングぅ!

なべさん、どうもです~
クランクベイトがハマらなかった場合を考えて、ベビーシャッドを忍ばせてました(笑)

明日は総帥とブレードクランキンですか!
是非、良いサカナをキャッチしてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/37756203

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんで:

« 無念 | トップページ | ファットペッパー »