« 答え | トップページ | 返り討ち »

NG

厳しいのは分かっていましたが(笑) 午後からリザーバーで巻いてきました。

湖の水位は平常、全体に白濁り。水温は15℃

入りたいエリアには数艇浮いていたので、とりあえず下流域の立ち木群から流し、各ワンドの岬周りを巻きながら上って行きました。

しかし、巻いても巻いても反応は無く、最上流に到着。

そして最上流にサカナの姿は無く、しかも寒い!
早々に見切りましたが、その後も、岩盤、立ち木、岬で無反応。

時折、お食事中のバスにも出会いましたが、ワタシには手も足も出ず。。。

20101106154333 後席のブリッツMAX DRにやられてしまいました。

« 答え | トップページ | 返り討ち »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/37556302

この記事へのトラックバック一覧です: NG:

« 答え | トップページ | 返り討ち »