« ファットペッパー | トップページ | RPMクランク MID-4 »

20101211_2  12月11日朝、野池で巻いてきました。

風が吹き、寒くて、陸っぱりで済まそうかとも思いましたが、護岸沿いの水の状況はあまり良くなかったので、仕方なくフローターを準備。

池の水位は、50cmくらいの減水。水温は10℃

バンク沿いの中層を巻きながら池の奥へ。インレットからの水は冷たく、倒木やブッシュに潜んでいる様子ではなかったですね。

葦際もやっぱり無反応。

シャローを諦め、急深なバンクや池のど真ん中でボトムを探って、不発。

1時間程度入っていただけで、つま先が寒さで痛くなり、護岸沿いにディープクランクを通しながら戻って、釣行終了。

次回から防寒対策を考えないといけないようです。

« ファットペッパー | トップページ | RPMクランク MID-4 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/38037548

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ファットペッパー | トップページ | RPMクランク MID-4 »