« 謹賀新年 | トップページ | 鱒 »

おあずけ。

3日、初釣りで巻いて来ました。
が、最初の池は根掛かり多発で釣りにならず、移動。

次の池では、シャローを丁寧に巻いてみましたが、今度は枯れたウィードが引っ掛かり、ストレスが溜まる展開。

そんな中、ウィード対策としてベリーのフックを外した6Aに杭周りで微かな違和感!

しかし、乗らず。

20110103 護岸沿いにメータークランク(1M)を投げながら進み、沈んだ岩の手前で竿が重くなり、合わせてみると・・・

上がって来たのはスレ掛かりのヘラでした。

この後、風が強くなったため風裏になる池に移動したのですが、何も起こらず。。。

寒さが身にシミました。

« 謹賀新年 | トップページ | 鱒 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/38321550

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ。:

« 謹賀新年 | トップページ | 鱒 »