« 鱒 | トップページ | 今頃? »

一心不乱

22日、ヒロ、林さん、マサヒロと琵琶湖で賑やかに巻いて来ました。

10:00過ぎに「冬のエリア」と思われる場所から巻き始めて、ウィードに当てては外す作業を繰り返し、サンダーシャッド312をウィードにスタックさせていた時に微かな違和感が。

聞いてみると、312を持って行ったので合わせてみたら、すっぽ抜け。。。

エリアが変わってもこの作業を繰り返しましたが、水温は4℃程でキビしい状況に変わりは無く。。

初バスをキャッチする事なく、帰着。

ただ、林さんからは湖上でも陸でも良いお話しが聞けて勉強になりましたし、とにかく皆との会話が楽し過ぎた釣行でした。

« 鱒 | トップページ | 今頃? »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/38570469

この記事へのトラックバック一覧です: 一心不乱:

« 鱒 | トップページ | 今頃? »