« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

nothing

26日、昼から野池で巻いて来ました。

水位は若干の減水、水の色は茶色。
水温 10℃

岸沿いのブッシュ際をディープクランク達で流しながら進み、時折当たる沈んだ倒木などでは、当てて止めたりして慎重に探ってみましたが、サカナからの反応は全くナシ。

期待していたインレット周りのシャローでは、ゴミ溜まりや倒木をしつこく狙って、コチラも無反応。

池の北側のブッシュ、葦際にシャロークランクを絡めてみても、沖のハードボトムを舐めてみても・・・

結局、何も得られず、身体も冷え切ってしまい、諦めて上がりました。

暖かくなってきたとはいっても、まだ、簡単では無いですな。。

20110226_5    

今頃?

20110211 体調がイマイチ良くないので、お仕事は早めに閉めてDVDを観てます。

『OPA! DVD MAGAGINE Vol.4』

リリースされたのは、昨年ですが(苦笑)

塚本さんの「巻き」は状況に合わせたモノで、カラーの解説は唸りました。

石名さんがクランクベイトを選ぶ理由も 、狙うスポットを変える理由も納得。

同船したお二人の掛け合いは見事でしたが、ワタシも今後、3拍子揃ったエリアやスポットを

「巨乳・ツンデレ・女子高生」

と呼ぶことになりそうです(汗)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »