« 被災された方々へ | トップページ | 開花 »

27日、リザーバーで巻いて来ました。

湖の水位は平常、中流域~下流域にかけて笹濁り。
水温は8℃~10℃

天気は快晴でしたが、上流から風が吹き抜けて寒く、風裏になるワンドへ向かいました。

時間を掛けてシャローからミドルレンジを巻いてみても、どうやらお留守の様子。

移動しようと辺りを見渡すと、2艇のボートがワタシの入りたかった筋へ向かっていたので、対岸へ。

しかし、風がマトモに当たりキャストはし難い。他の方達も行ったり来たりしている状況だったので、迷いましたが、人の少ない上流域へ向かうことにしました。

幸いにも風は緩み、立木群や岩盤、倒木やハンプを丁寧に巻きましたが、何も起こらず。

最上流まで上っても状況に変わりは無く、見えた魚はコイ数匹。

結果、上った事は失敗だったようで。。

風に押されながら下り、岬周りやなだらかなバンクに寄り道しながらスロープに戻りました。

・・・今回も完全試合達成です。

« 被災された方々へ | トップページ | 開花 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/39390652

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 被災された方々へ | トップページ | 開花 »