« 降参 | トップページ | 空虚 »

野池で巻いて来ました。

朝、向かった池の水温は16℃

水の透明度は1mくらいでしょうか。

先行者が居たため、プレッシャーを考えて小さなクランクベイト達をカバー周りへ投げ込んで進みましたが、ストレッチを流し切って、異常ナシ。

ややこしいブッシュにはラウンドのクランクベイト達をゆっくり丁寧にトレース。

異常ナシ。

立ち木群でも浅場でもバイトは得られず、いよいよ手詰まり。

201104300937岬の先端へビーツァM5をキャストし、時折ポーズを入れながらリトリーブし、止めた際に、「食った?かな?」程度の違和感。

慌ててスラックを取って合わせると、体格の宜しいバスが上がってきました。

時間を掛けて通さないと食ってくれないようでしたが、同様のエリアでも後が続かず、場所を移して、N池へ。

水は白濁、水温 18℃

シャロークランク達で護岸沿いから冠水したブッシュ、立ち木を万遍なく流して反応ナシ。

ブッシュの張り出しや倒木の先端は、念入りにトレースしてみて、ノーバイト。

秘かに期待していたインレットは枯れ、周辺も無反応。

201104301053インレット周りを諦めて、戻りながらオーバーハングの影にFDーflamingoを入れると・・・

う~ん。。

しかも、このサイズですら、止めないと食ってくれない。

同じストレッチにある、倒木の先端で同様のサイズを追加したところで右手首が痛み、上がることにしました。

釣行中は魚の状態が悪いという事にしていましたが、綴りながら振り返ってみると・・・

ワタシ自身が、見失ってるようです。

« 降参 | トップページ | 空虚 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/39813727

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 降参 | トップページ | 空虚 »