« 開花 | トップページ | 苦 »

溜息

16日、野池で巻いて来ました。

入ろうと思っていた平野部の池には入れなかったので、少し走って山間の池へ。

水位は満水、透明度は1mくらいでしょうか。 水温 14℃

オーバーハングした木の影からフルサイズのシャロークランクで流してみましたが、全く反応ナシ。

インレット周りのブッシュもしつこく狙いましたが、追っても来ない。。

立ち木でも反応を得られず、フラットサイドクランク達でバンクを流しながら対岸へ移動。

倒木のエリアではカバーを丁寧に狙ってみましたが、食わせることは出来ず。。

20110416_0706_2 ココで捕れなければデコっちゃう確率が上がるであろう、最奥のシャローで、サンダーシャッド165にようやく口を使ってくれました。

20110416_0709 が、サイズも数もこれ以上は望めず、タイムアップ。

狙ってるんですけどねぇ



« 開花 | トップページ | 苦 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/39631275

この記事へのトラックバック一覧です: 溜息:

« 開花 | トップページ | 苦 »