« 苦 | トップページ | 痛 »

降参

先週、リザーバーの帰りに寄った池で巻いて来ました。

水は変わらず、濁ったまま。水温は14℃

護岸沿いに溜まったゴミの際をシャロークランク達で流しながら撃ち進みましたが、池を半周してノーバイト。

対岸に移り、葦際、オーバーハングの影にシャロークランクを投げ込んでも返事ナシ。

ブッシュの先端には食い気のあるバスが着いていると思っていたのですが、こちらも不発。

苦し紛れに倒木の向う側へDTー6をキャストし、枝を乗り越えたトコロで待望のバイトを得られましたが、せっかくのバイトをバラしてしまい。。

クランクベイト達をローテーションしながら戻り、オーバーハングした木の根元へビーツァM5を入れると、小さいながらもバスの反応を得られましたが、コレも外してしまい。。

所用で上がらなければならず、池を後にしましたが・・・う~ん、どうしようも無いくらいヘタですな。

« 苦 | トップページ | 痛 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/39800990

この記事へのトラックバック一覧です: 降参:

« 苦 | トップページ | 痛 »