« 痛 | トップページ | 雑 »

空虚

雨の中、リザーバーで巻いて来ました。

湖に着き、朝の駐車場にMさんをハケーン。

準備中のMさんの邪魔をしつつ(笑)しばらく談笑。

Mさん、ごめんなさいでした。

今日のワタシは、ハラダの後ろでお気楽フィッシング。

全てを船頭に任せ、下流域からチェックすることに。

立ち木群、岩盤、シャローで反応は無く、ワンドへ。

ワンドでは、バンクに沿ってベイトを追うバスの姿も見られましたが、ワタシが投げるシャロークランク達には見向きもしない。。

201105010955 流しながら場所を移り、水路へ進入すると、前席のシャッドに可愛いサイズ。

ワタシは、見えるカバーにはシャロークランクを通し、ディープクランク達はブレイクラインに通したり、ウィードにスタックさせたり、外したり。

下流域から上流域まで、丁寧に巻いたつもりでしたが・・・バイト無し。

お気楽フィッシングのつもりが、どうやらサカナの居ないトコロを懸命に通していたようです(泣)

« 痛 | トップページ | 雑 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/39823590

この記事へのトラックバック一覧です: 空虚:

« 痛 | トップページ | 雑 »