« 暴風 | トップページ | 的中 »

予感

21日、午後からリザーバーで巻いて来ました。

下流域はボートが少なかったので、プレッシャーを嫌ってワタシは下から。
しかし、巻けども巻けども、サカナの気配は感じられず、水路へ。

水路では、ブッシュの際や岩陰でボイルがあり、サカナが居るのは分かったのですが、ワタシのクランクベイトには触れてもらえず、移動。

バンク沿いにディープクランク達を通して上りましたが、バイトは無く、対岸を流しながらスロープへ戻り、釣行終了。

大会に向けての練習のつもりでしたが、練習には程遠く。。湖に浮かんだだけでした。

何だか、ワタシだけ大会でデコっちゃう雰囲気が漂っています(汗)

« 暴風 | トップページ | 的中 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/40076735

この記事へのトラックバック一覧です: 予感:

« 暴風 | トップページ | 的中 »